« Fogliaの家具*2代目は・・・ | トップページ | Fogliaの家具*取扱い店のご案内★ »

Fogliaの家具*動楽市でした。

こんにちは。室長のdogさゆりです。

Fogliaは27日、動楽市に出店してきました。

Dsc_0048
「いらっしゃいな~heart04店番ワンコdog
とっても天気がよく、暑いくらいでした。

Dsc_0575
今回もたくさんの方が来場されました。

キッチンカーが並ぶrvcarrvcarrvcar。フードブースには行列が出来ていました。
ああ・・・despair石巻焼きそば食べたかったな~restaurant

Dsc_0049
今回はいつもの動楽市よりややマッタリした感じはありましたが、
sunお天気だったのが良かったです(過去に、雨に降られ途中でやむなく中止ということがsweat01

happy01今回もFogliaにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
お客様の意見などが聞けるのも出店の良いところなんですよねflairshine
また、遊びに来てくださいね。

さて、次回はちょっと素敵なお知らせがありますheart
お・た・の・し・み・に~scissors
(←勿体ぶっています!!)

ブログ担当は室長のdogさゆりでした。

************************************
Fogliaの家具は大工さんの手作り家具
掲載商品の購入・オーダー賜ります。
pencilコメント又はmail
こちらまで。
※携帯でお問合せ頂く方へ。
パソコンメールの受信許可、又は、アドレスかドメインを受信許可に指定してお問合せください。お返事が出来ない場合があります。
            

              良かったらクリックしてねnoteにほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

« Fogliaの家具*2代目は・・・ | トップページ | Fogliaの家具*取扱い店のご案内★ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fogliaの家具*2代目は・・・ | トップページ | Fogliaの家具*取扱い店のご案内★ »

フォト

リンク大歓迎です

  • URL http://foglia-kagu.cocolog-nifty.com/
  • 大工さんの手作り家具 Foglia 

Fogliaからのお知らせ

  • ■お問合せについて■
    休業中のお問合せメールの返信は休み明けから順にお返事致します。 通常営業日のお問合せのお返事も場合によっては翌日、翌々日になってしまう場合がございます。3日以上経っても返信のない場合はコメントでコンタクトをお取りください。 現在、ハウスメーカー様からのご注文・お問合せは、ご希望納期に添えられない場合があるためお断りしております。
  • ★マントルピース納期について★
    通常で打ち合わせ等を含めまして2ヶ月強かかりますが、オーダーが集中しております場合はご希望に添えられない場合がございます。 ご予定がございます方はお早めにご相談下さい。
  • ◆ご注意ください◆
    携帯より頂いたお問合せメールにお返事が出来ない事態が多発しております。 恐れ入りますが、パソコンからのメール受信の拒否を解除して頂くか、個別受信にFogliaのアドレス又はドメインをご登録してください。 お問合せ頂けば、必ずお返事をお出ししています。 お返事が届かない場合は設定変更をしてから、もう一度お問合せ下さい。

 

  • ポチッとしてね!
    にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
無料ブログはココログ